どろあわわって?

リピーターが多くて人気のどろあわわは毛穴の黒ずみ、洗顔後のつっぱり感が気になる方におススメの洗顔料です。
天然泥の吸着力で分子レベルの汚れまで洗浄し、毛穴の奥まで洗ってくれるので毛穴が目立たなくなってきます。泡立ちの良さも評判で、ふわふわのキメの細かい泡が顔を包み込み、優しく洗ってくれます。洗顔後のつっぱり感もどろあわわなら大丈夫です。
うるおい成分の大豆イソフラボン、ヒアルロン酸、コラーゲンが配合されているので、かさかさ・つっぱり感もなく洗いあげてくれます。


詳細を見る

このページのトップに戻る

私がどろあわわを選んだ理由

私がどろあわわを選んだ理由は、3つの理由からです。それは、汚れの吸着力泡立ちの良さ洗顔後の保湿力です。私が使った他社の洗顔料と比較してみても下記の通り、どろあわわが圧倒的に優れていることがわかります

  吸着力 保湿力 泡立ちのよさ
どろあわわ
他社洗顔料A
他社洗顔料B

下記にどろわわを選んだ理由を詳しく解説します。
@汚れを落とす吸着力
泥の吸着力で毛穴の奥の汚れまで洗い流してくれるから毛穴が目立たなくなる。使い続けることでお肌が明るくなったと感じるようになる。
A泡立ちのよさ
びっくりの泡立ちのよさ! ふわふわの泡でお肌を優しく気持ちよく洗ってくれる。このふわふわも人気の理由。ぜひ、みなさんにも体感していただきたいほど!
B洗顔後のつっぱり感なし
洗顔後すぐに化粧水をつけないと乾燥が気になる方も多いと思いますが化粧水を忘れてしまう程のうるおい感。

このページのトップに戻る

どろあわわ2ヶ月目の私の体験記

生理前にどうしても出来てしまうニキビに悩んいたのですがどろあわわを使い始めてこのニキビの治りが早くなったのにびっくり。
いつもなら、ニキビが出来るとどんどんニキビが成長していって中心部が白くなり、つぶれて治るんですがどろあわわを使い始めてからはニキビが出来ても成長することなく、赤みが引いていってすぐに治るようになりました。ニキビの跡はシミになってしまったりするのでシミの心配もなくなりました。
今2か月くらい使っていますが使い続けることでニキビも出来なくなるのではと期待!それと鼻の角栓も目立たなくなっている気がします。これもどろあわわの泥の吸着力のおかげでしょうか。泡立ちも本当によく、ふわふわの泡で顔を洗うのが気持ちが良くて大好きです。
ぜひ、みなさんにも体感していただきたいです。オススメです!!

どろあわわの公式サイトはコチラ>>

このページのトップに戻る

どろあわわの口コミと評判

どろあわわを使った人の感想をご覧ください。

【30代女性】

泡のもっちり感が気に入って使っています。他の洗顔料ではこの泡は作れませんね。一度この泡を体験してしまうと他の洗顔料はもう使う気になれません。使い始めてからくすみがなくなり肌が明るくなったようです。久しぶりに会った友人からも「肌がきれいだね」と言ってもらえました。これからもずっと使い続けようと思っています。


【20代女性】

毛穴パックをしたり、マッサージをしたりしても毛穴の黒ずみが落ちずに悩んでいました。こちらの評判を聞いて初回キャンペーンで購入して使い始めたところ、数日で毛穴のポツポツがなくなりました。こんなに早く毛穴がきれいになるとは思っていませんでした。 でも値段がちょっと高いので毎日は続けられません。毛穴が目立ってきたら使おうと思っています。


【30代女性】

初回セットに付いてくる泡立てネットを使うと、信じられないくらいキメの細かい泡が出来て気持ちいいです。今まで洗顔は適当に済ましていたのでかなり毛穴が汚れていたようです。一回洗っただけで肌が白くなっているのが分かりました。それ以来洗顔が楽しくなって、毎日もっちり泡で洗っていたところニキビも出来なくなりました。洗顔って大切なんですね。

このページのトップに戻る


【20代女性】

今まで使ってきた洗顔料のなかで一番良いです。たっぷりの泡で洗顔すると良いということはわかっていましたが、泡立てがめんどうでした。しかし、泡立てネットを使うと短時間でたっぷりの泡が作れるので面倒な時でもしっかりと洗顔できます。泡で洗うということを初めて実感しました。洗いあがりもさっぱりしているのですが、肌がつっぱりません。美容成分が配合されているからでしょうか。とても満足しています。


【40代女性】

加齢とともに毛穴って本当に開いてくるんですね。どんどん毛穴がたるんできてファンデーションでも隠せなくなってきて落ち込んでいました。このままじゃいけないと思い、思い切って気になっていたどろあわわの購入を決意。届いた時はうれしくてすぐに開封して使ってみました。最初は量が多すぎてものすごい泡になってしまい焦りましたが、使ってみて大満足です。数回使っただけで毛穴が目立たなくなってきました。ファンデーションを厚塗りしなくても毛穴が隠せます。もう手放せません!!


【50代女性】

2年ほど使っています。いつも友人に「肌が白い。キレイ。」と言われていたので、その友人が遊びに来た時にどろあわわを使ってもらいました(友人は基本すっぴんです)。私も他人が使うところは初めてみたのですが、たしかに使用前よりも肌が明るくなっていました。くすみが取れたという感じですね。使ってみた友人も驚いていてすぐに我が家のパソコンを使って購入していました。良いものを紹介できたと思っています。


どろあわわの公式サイトはコチラ>>

このページのトップに戻る